ニュース一覧

発表会終了しました

教室単独主催では初になる発表会、無事に終了しました(2023.5.28)。
マリンバ、キッズドラム、大人のドラムの構成で23人の方に出演いただきました。
子どもたちの多くは初めての経験となる発表会だったかと思いますが、緊張しつつも立派に堂々と演奏しておりました。
運動会の予備日になったりしていたようですが、無事に全員参加!
参加者、ご来場の方々、伴奏者の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました!

 

2023年06月04日

消毒液の寄付をいただきました

地元浅草のライオンズクラブ様から次亜塩素酸水の寄付をいただきました。
手指の消毒の他、ドアノブや手すりの消毒、楽器の消毒まで広く使わせていただきます。

2021年10月31日

レッスン再開のお知らせ

緊急事態宣言の解除を受け、6月1日よりレッスン等、一部音楽業務を再開させていただきます。

再開にあたりましては、十分な感染予防策を講じたうえで、業務に取り組ませていただきます。

今後ともアキバ音楽教室をどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年06月01日

休業のお知らせ

 急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、当教室は臨時休業をさせていただくこととなりました。
 誠に勝手ながら下記期間は臨時休業とさせていただきます。
 皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【期間】
2020年4月16日~5月6日まで

 また、期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めてお知らせいたします。

 

2020年5月6日追記
【休業期間の延長について】
緊急事態宣言の延長を受け、上記休業を5月31日まで延長させていただきます。

2020年04月14日

サイトをオープンしました。

 アキバ音楽教室のホームページができました。
 教室詳細、各レッスン情報をアップしていきます。
 どうぞよろしくお願いします。

2020年01月01日